登録派遣のアルバイトは単発の仕事などが多いので、掛け持ちをしているフリーターの人にもお勧めです。

派遣社員のメリットとデメリット

派遣社員のメリットとデメリット

登録派遣のアルバイトについて。

派遣社員のメリットとデメリット
私は今までに色々な仕事を経験しました。フリーター時代が長かったので、登録派遣の会社でアルバイトの掛け持ちをするなどして生計を立てていました。その会社の場合は、一度登録しておけば、あとはスケジュールを提出して空いた時間にシフトを入れてもらうというシステムでした。そのため、掛け持ちをしていても融通が利くので重宝していました。

派遣の仕事は、その時々によって色々な現場で違う仕事をすることが多かったです。そういった仕事をスポット、単発の仕事といいました。スポットの仕事は身軽な人をよく使ってくれたので、現場が遠くてもぱっと出かけられますというと仕事がたくさん入ってきました。私は家庭もなく、自分の都合だけで動けたのでこの仕事は向いていました。また、曜日や時間帯も融通が利いたので、どんどんシフトを入れていきました。件数をこなすとそれなりに稼げるので、フリーターの人や自由な時間帯で動ける人にはお勧めの仕事をいえます。

Copyright (C)2018派遣社員のメリットとデメリット.All rights reserved.