友人は派遣会社の仕事でデータ入力の仕事をしていました、そのデイサービスの会社で正社員になりました。

派遣社員のメリットとデメリット

派遣社員のメリットとデメリット

派遣社員から正社員になった友人

派遣社員のメリットとデメリット
私の友人の仕事は派遣の社員でした。大学を卒業しても就職をすることができなかったので、仕事をずっと探していました。そこで、求人の広告を見て、派遣社員の仕事に申込みをしました。その仕事はデータ入力の仕事でした。保険会社から届いた保険加入の申込用紙をコンピュータに記録して、いくという作業でした。入力の正確さが要求されますが、それとともに入力スピードも要求されるものでした。彼は仕事を始めた時には入力に慣れていなかったので、他の人より作業が遅かったのですが、家に帰ってタイピングソフトを使って入力の練習をしました。

その結果、入力スピードがどんどん上がり入力件数が半年でその部署の中でもっとも多い人になりました。私は彼のように努力すれば自分の欠点をプラスに変えることができると思いました。彼はその後派遣の仕事を辞めて、介護試験の勉強をして、デイサービスの会社に入社をして正社員になることができました。私も彼のように勉強をして自分をレベルアップさせたいと思います。

Copyright (C)2018派遣社員のメリットとデメリット.All rights reserved.