派遣のスタッフ登録は、採用率は比較的高いです。しかしマナーには気をつけた方が良いと思います。

派遣社員のメリットとデメリット

派遣社員のメリットとデメリット

派遣のスタッフ登録時の採用率とマナー

派遣社員のメリットとデメリット
派遣社員として働く為には、まず登録が必要です。登録したいという旨を会社に連絡した後、オフィス訪問をして書類記入と面談をして登録するという流れです。ところでその登録の際の採用率なのですが、比較的高いと私は思います。

今まで私は色々な会社に登録をしたのですが、不採用になった件数はゼロ件です。採用率が100%という訳ではないと思いますが、かなりの高確率で登録できると思います。ただ気をつけるべき点もあります。スタッフ登録をする際には、コーディネーターと呼ばれる方とまず面談をする事になります。その面談の時には、マナーは見られるのです。マナーが良いと判断されたスタッフの場合は、比較的多数のお仕事を紹介されるケースが多いようです。しかしマナーに問題があると判断された場合は、その逆の傾向があります。つまり採用率は高めではありますが、面談の際にはマナーには気をつけておいた方が良いと思います。アルバイトでも面談マナーは大事ですが、やはり派遣でも大事だと思いますね。

おすすめ!

Copyright (C)2017派遣社員のメリットとデメリット.All rights reserved.