正社員の時は残業が多く習い事も出来なかったですが、派遣として働くようになってから英会話を習い始めました。

派遣社員のメリットとデメリット

派遣社員のメリットとデメリット

派遣で働いて仕事もプライベートも充実しています。

派遣社員のメリットとデメリット
私は去年仕事を辞めて、今は派遣で働いています。正社員の時は残業が多かったのですが、今はほとんど残業がありません。派遣で働くようになってから、自由な時間が増えたので、英会話を習い始めました。英会話には以前から興味があり、ずっと習ってみたかったのですが、以前は残業が多くて中々習い事が出来ませんでした。

海外旅行に行く度に、英語が話せたらもっと楽しいだろうと思っていたので、日常会話ぐらいは話せるようになりたいと思っています。今は9時から5時の時間帯で働いていて、5時ぴったりに退社出来るので、とても嬉しいです。派遣として働き始めてよかったと思っています。アルバイトに比べて時給も良いので、貯金を続ける事も出来ます。来年は海外旅行に行こうと思っているので、その分もしっかりと貯めておきたいと思っています。今は仕事もプライベートも充実しているので、毎日がとても楽しいです。もっと早く派遣として働いていればよかったと思っています。

Copyright (C)2017派遣社員のメリットとデメリット.All rights reserved.